コロナ禍感染拡大怖いですね。対策は自粛

自粛・・自粛・・県外へ行くのは、仕事でも躊躇しますね

マスク着用・アルコール消毒・手洗い・うがい(これは最近忘れる)

アルコール摂取は、自宅で充分補給している。

ねんりんピックの練習のため昨日、強風の中近くのプールへ行った

強風にも関わらず人が多かった。

とりあえず25mを10本練習して帰った。

ところで、 「ねんりんピック岐阜2021」(10/30-11/3) は、開催されるのだろうか?

その前の、ソフトボールシニア全国大会( 10/1-10/3福島 )要綱は受領したが開催できるのだろうか?

10/30ごろはコロナは収まる期待はあるが、10/1の福島は?

8/24-9/5東京パラリンピック閉会から約4週間・・・

日本版ロックダウンで2週間だけ我慢する!のはどうかな?やらないなきっと。

1年以上中途半端な自粛要請で動きが鈍くなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です