ソフトボールは?野球は?できるのかな?

高校総体が中止(2020/08)となりました
岐阜で60歳以上のねんりんピック(2020/10/31)が開催予定です
今のところねんりんピックのカウントダウンは有効のようです
高校総体では3年生の出場機会が無くなります
同様に、ねんりんピックは60歳以上なので、
今年は出場できるが来年は?という方もおられます
特にソフトボールは2年連続しての出場はできません(開催都市は除外)
小中学生、高校生、一般のアトラクションなどボランティアの方が沢山おられます
手配など事前準備が大変です
ソフトボールでは、9/25兵庫県のシニア全国大会中止で予選会も中止
7月のハイシニア県予選も中止決定
10月の来年のねんりんピック出場予選会は開催するしかないかな?
今のところ中止の表示は無い
今年のソフトボールの試合はこれだけかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です