新型コロナ感染者増加に国は・・・

「ギリギリ持ちこたえている」何とも意味不明

逆に持ちこたえられなくなった時とはどういう時なのかな

手遅れ間違いない

今のままだとだらだらと感染が続く・・・期間定めて一気に終息させることはできないのかな?

私は、今日の大好きな野球の試合は諸事情により欠席しました

また、収入が減った世帯に30万円。これまたはっきりしない

今減っていている人がいることはわかります

今後減る人もいますね。もしかしたら終息したら一時的に減る人も出るでしょう

税金を公平に使えるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です